公社について

プライバシーポリシー

当サイトのご利用にあたって

一般財団法人札幌市交通事業振興公社(以下「当公社」という。)では、ウェブサイト「https://www.stsp.or.jp/」について以下の記載事項に基づき運営しておりますので、あらかじめご了承の上ご利用下さい。


著作権および情報の帰属に関する表示

当サイトの著作権及び当サイトに含まれるあらゆる著作物の著作権は、特に明記のない限り当公社に帰属します。
また、当サイトの著作物は著作権法により認められている場合を除き、無断で複製・改変等を行う事が禁止されております。

ご利用上の注意

当サイトで提供される情報は予告なく変更される場合があります。
また、提供される情報については充分な注意を払って掲載しておりますが、その内容を保証するものではありません。

リンクについて

当サイトはリンクフリーとなっております。
一般サイトからのリンクにつきましては、特に申請等の手続きは必要ございません。
ただし、以下のようなサイトからのリンクについては、固くお断りいたします。

  • 違法性のあるサイトや公序良俗に反するサイト
  • 当公社、または第三者を誹謗中傷したり、その権利を侵害する、信用を失墜させたりする内容のサイト
  • 当サイトとのリンクを利用した商行為を目的とするサイト

リンク先は、必ずトップページ(「https://www.stsp.or.jp/」)として頂きますようお願いいたします。
情報の発信元について、ご利用される方々に誤認を与える恐れがありますので、当サイトが必ず、別のウィンドウで表示されるよう設定をお願いいたします。
また、当サイトから他サイトへのリンク依頼につきましては、原則として承っておりませんので、ご了承下さい。
※その他、不明な点等がございましたら、お問合せ下さい。


Twitter の運用について

一般財団法人札幌市交通事業振興公社公式Twitter 運用ポリシー