イベント情報

イベント情報

「北海道応援&路面電車オープニング」キャンペーンの実施について

2020年06月01日~09月30日

「北海道応援&路面電車オープニング」キャンペーン

今般の新型コロナウイルス感染拡大による影響に伴い低迷している北海道経済の活性化と当公社の路面電車事業運営開始を記念して「北海道応援&路面電車オープニング」キャンペーン」を実施します。

当公社のキャンペーン主旨に賛同していただける広告主様に対し、広告料金の割引を行います。

実施期間 令和2年6月1日~令和2年9月30日
上記の期間中にお申込みいただいた広告主様に限ります。
なお、通常料金でのお申込み以降に、本キャンペーンへの変更はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
広告媒体 路面電車車内中づりポスター広告
路面電車車内まど上ポスター広告

キャンペーン内容

以下の条件を全て満たすことのできる掲出申込について、広告料金を通常料金の5割引とします。

1  北海道経済の活性化を応援する、この度の取り組みに対し、主旨に賛同する広告主様からのお申込みであること。

2 北海道に本社、支社、支店、営業所など、何らかの拠点があることを当公社で確認ができる広告主様からのお申込みであること。

3 当公社が提供する当公社ロゴマークを使用し、広告デザイン内に、広告主様と当公社がタイアップしていることを目立つように明記すること。

4 広告デザイン内に、自社広告の他に、北海道を応援する旨を目立つように記載すること。

  (例)私たちは北海道の〇〇(ex.頑張る企業、農業、漁業など)を応援しています!

掲出申込について

本キャンペーンを含む路面電車広告については、当公社指定広告代理店までお申し込みください。

お問い合わせ先

一般財団法人札幌市交通事業振興公社

営業部 窓口サービス課 広告係

TEL 011-896-2723(平日 8:301730

FAX 011-802-2216